lovely::memo

メモとか日記とか

最近のダイジェスト

  • また風邪をひきました。のど方面がやられています。
  • いろいろダブルパンチ(謎)により、眠くてたまりません。もちろん仕事中も!(ぉぃ
  • Amazon に注文していたコナンの DVD が届いたり。うむ、航空・船舶板にスレが立つのがよくわかる。
  • 今日も PC が連続的に落ちたので、とりあえずファン周りと CPU のヒートシンクのお掃除。これで改善されればいいなあ。
  • 忘れないうちに某オフレポを完成させたいけど……最終的には 28 人になるはずなのに、私のオフレポではまだ 8 人しか集まっていません。
  • ギフトカード買いすぎました。支払いどうするよ……。