lovely::memo

メモとか日記とか

みんなでディナー

kinaさんからハンドメイドのピアスを戴きました。ちょうかわいいです。ありがとう〜♪ 今日は、先日買った SweetPea のピアス(ちょう長い)をつけていたのですが、あれはもともと片方しかないので、戴いてすぐ空いているほうの耳につけました。うふふ。
久しぶりにコース料理とか食べて、お酒もボンベイ・サファイアがあったので飲んだりして、おしゃべりもとっても楽しかったし、とってもシアワセ。そして手持ちの現金があまりなかったので、富豪カードプレイ。(ぉ
帰る前に、 SweetPea のピアスを買ったお店にみんなで行ってかわいいねーと見ていたのですが(今日だけで 2 度目w)、買った(というかお取り置きをお願いした)時のおにーさんがいたので、まだディスプレイされていないブレスレットを見せてもらったり。ものすごく綺麗だったので物欲ががが。まだ値札もついていなかったので思わず「おいくらですか?」と尋ねてみたりしました。いあ、買ってはいませんよ。マジで破産しますからw でもすごく綺麗だったなー。お金ができたときに残っていたら欲しいけど、綺麗だからディスプレイされたらすぐ売れちゃうんだろうなー。