lovely::memo

メモとか日記とか

BOSE SoundDock

Apple Store のサイトをほわ〜んと眺めていたら、 BOSE SoundDock とかいうかっこよさげなものを発見。帰りに kina さんと銀座で待ち合わせていたので、 Apple Store, Ginza でついでに実物を見てきました。
予想よりコンパクトで、かっこいいというよりかわいい! 充電機能もあるので、家に帰ってきたらこのスピーカの Dock に iPod を載せるだけでいつでもどこでも iPod ライフが楽しめます。すごく欲しい。
これまでは携帯性(重量)優先で iPod mini がいいなあと思っていたのですが、家でも聴くのならやっぱりライブラリ全曲入れたい。ということは mini じゃなくて iPod を買わないとだめですかね? このスピーカはお店ではもちろん iPod と一緒にディスプレイされていたんですけど、お店のおねーさんにお願いして iPod mini を載っけてもらってみたら、だんぜん iPod の方がかわいいの。
しかし、両方まとめて買うとなるとそれなりにまとまった金額になってしまうわけで。困ったなあ。