lovely::memo

メモとか日記とか

ポルノにやられまくり

今更ですけど、ポルノグラフィティにはまり気味。お気に入りは「サウダージ」「アゲハ蝶」「メリッサ」あたり。みーはーと呼ばれても構いませんともw
最初は iTunes Music Share (謎) で聞かせてもらっていたんですが、共有している曲の中でプレイリストを作ることができないので、これはもう CD を買うしか!と思ったら、ベストアルバムは CCCD じゃんすか。でも音源が欲しいのです。新品で買うのはくやちいので、せめてもの反抗のしるしに中古でゲット。 BLUE'S のほうしかなかったけど。
というわけで、今「アゲハ蝶」と「メリッサ」をエンドレスリピートしてますよ。