lovely::memo

メモとか日記とか

バーゲンとか

冬物のバーゲンで何も買っていないので、というわけではありませんが、なんか気づいたら冬服がタートルネックばかりになっていたので、一枚くらい違うのが欲しいなと思って寄り道。
そういえば銀座に BARNEYS NEW YORK がオープンしてから行ってないなあと思ってサイトを見てみたら、まさに今日からクリアランスセール! ということでもちろん(何)行ってみました。
やっぱり普通のお店とひと味違うカワイイ服がたくさん……あるのはいいけど、セールでも高くて買えません!! 「あ、このニットの柄かわいいな」と思って全体を眺めつつ値札にも目をやると、桁がいっこ多いんですもの! かといって買えそうな値段のものには惹かれるものはなく。ただ、ちょうカワイイコートがあって、なんとか買える値段だったのだけど、既にコートは何枚かあるし、それにここはギフトカード(何)が使えないかも、と思って後ろ髪を引かれつつあきらめ。
その後プランタンまで脚を伸ばしましたが、店頭で「あ、これかわいい」と目を引くようなものは既に春物でした。つまり、セール対象外です。定価です。っていうかすぐ着たいからまだ春物は早い! 残り少ないセール品を見て回って、やっとニットを一枚購入。これはギフトカードで払いましたので、無駄遣いにはなってません!(ということにしてください。)