lovely::memo

メモとか日記とか

末期的

朝起きて LimeChat を起動したら設定が全部消えてて、「LimeChatへようこそ」とかいうのが表示されてやんの。なんじゃソラ。使用者がポンコツだから PC も似ちゃったのかなあ。そんなわけで地下鉄の中でこんなの書いていると酔いそうです。昨日もバスに 10 分位乗っただけで酔ったしな。酔ったというか、アタマクラクラするので貧血かもしれない。そして今朝も痛み止め飲んだらいつもの薬の方を飲み忘れたので耳痛いし。
そんな感じで満身創痍ですが、ぶたすん分(謎)が不足しているので飲み会には行きます。つか、ここにだらだら書いているうちはまだ元気なので心配いらないです。ホントにヤバかったらこんな長文の更新できねい。