lovely::memo

メモとか日記とか

今朝のこと

改めて、今朝のこと。
地震で目が覚めて、びっくりして人にメール送ったり(迷惑)、ココを更新したりしていたら一時的に目がさえてしまい、そのまま携帯で地震速報をチェックしたら、うちの近所は震度 2 でした。自分としてはもっと揺れたと思うんだけどなー。でもよく考えると落ちたものとかはなかったので、揺れている時間が長かっただけでそれほど大きくなかったのかもしれません。家も古いしな。
もちろんその後すぐにまた寝たのですが、30分もしないうちに今度はかゆみで目がさめました。じんましんですよー。前回は 12 月なので、 2 ヶ月ぶりってことですね。そろそろ皮膚科に行くべきか。