lovely::memo

メモとか日記とか

はてなダイアリーへの要望

RSSモジュールで出力されるリストを、ちゃんと『リスト』でマークアップしていただけませんか? 昨日、モジュールを入れてみてびっくりしましたよ。

sectionモジュールsectioncategoryモジュールはちゃんとリストでマークアップされているのに、どうしてこれだけ div の中にベタ書きなんでしょうか。しかも番号は strong になってるし。(意味的に番号を強調したいとは思えない。)他のモジュールと同様に『順不同リスト』にするか、番号を付けたいなら、『番号付リスト』でマークアップしたほうがいいと思いますが。

よろしくおねがいします。>id:hatenadiary

id:adramine さんから正解をもらったのでこれは取り下げます。