lovely::memo

メモとか日記とか

匂い

えーと昨日はなんといっても iPod mini だったわけですが、その他にバッグも買ったのです。安物だけど、デザイン的には気に入っている。
んだが、、、どうにもこうにも革の匂いが気になってしょうがない。私はあまり革製品を積極的に使う方ではないので、余計に慣れていないのかもしれないけど。あとやっぱ安物なので、なめし工程とかも違うんでしょうかね。ほとんどがキャンバス地で革は一部分だけだから大丈夫だと思ったのになぁ。お店では近くに革のベルトとかも並んでいたので、てっきりそっちの匂いかと思ったら、家に帰っても匂うわけですよ。ぐわーん。
ということで、そのバッグは今ベランダに干されています。雪降ってるのに……。(屋根はありますよ)