lovely::memo

メモとか日記とか

人生の経験値

なるかみたん経由で面白そうなのでやってみる。みくしのまきちゃんのも参考に。

  • 入院 ×
  • 骨折 ×
  • 献血 ○ 一度だけ。その一度の後は何度行っても薄くて断られる
  • 失神 × 立ちくらみ程度ならありますが
  • 結婚 × したいです(訊かれてない
  • 離婚 × したくないです(結婚よりめどいらしい
  • フーゾク ×
  • しゃぶしゃぶ ○
  • エスカルゴ ×
  • 万引き ×
  • 補導 ×
  • 女を殴る ×
  • 男を殴る ×
  • 就職 ○
  • 退職 ○
  • 転職 ○ 複数(ぉ
  • アルバイト ○ まぁふつーに
  • 海外旅行 ○ しかし憧れのヨーロッパ(イタリア)は未踏の地
  • ギター × 楽器はダメです
  • ピアノ × 楽器はダメです
  • バイオリン × 楽器はダメです
  • メガネ ○ 乱視なので
  • コンタクト ○ 乱視用と遊び用のカラコン両方あるが保存液に浸かったまま
  • オペラ鑑賞 ○ 半分寝てた
  • テレビ出演 ○ 観覧者募集番組のギャラリーの一人として
  • パチンコ ○ 足は洗いました
  • 競馬 ○ 足は洗いました
  • ラグビー ×
  • ライヴ出演 ×
  • 合コン ○ 合コンで何かしようなんて、人見知りには無理です
  • 北海道 ○ 大好き
  • 沖縄 ○ 通ってます(謎
  • 四国 ○ 一日乗り放題で(謎
  • 大阪 ○ DDRとたこ焼きのために(違
  • 名古屋 × 新幹線で通過したことしかない
  • 仙台 ○ 出張で行きました
  • 漫画喫茶 ○ 読みたい漫画があったので
  • ネットカフェ ○ 友人との待ち合わせで(何
  • 油絵 ○ 実は高校時代は美術部でした
  • エスカレーターを逆走 × 乗りそうになるのは何度もある
  • フルマラソン × 体力ないです
  • 自動車の運転 ○ ゴールド免許です
  • バイク運転 ×
  • 10kg以上減量 × 痩せてみたい
  • エステ ○ 体験コースみたいなの一度だけ
  • 交通事故 × 交通量の多い道路を赤信号で渡ったことあり(ぇ
    そういえば、旅行先で事故にあったの忘れていたよ! 同乗者も自分もケガはなく、レンタカーだったので実害もなし。精神的には(以下略。やたらと示談をもちかけられた。(もちろん断った
  • 電車とホームの隙間に落ちる ×
  • お年玉をあげる ○
  • ドストエフスキー × てゆか覚えてないのでたぶん読んでない
  • 大江健三郎 ○ 国語の教科書で
  • ゲーテ ○ 詩集と格言集は読んだ気が
  • 一万円以上拾う ○ 半年後にもらえました。2万円
  • 一万円以上落とす ○ 5万円落とした。↑とプラマイで3万円赤字(違
  • 徹夜で並ぶ × 始発で行って並んだことなら何度か
  • 金髪 ×
  • ピアス ○ もうひとつ穴開けたいです
  • 50万円以上の買い物 × ツアー代金としてならあり。買い物単品ではROLEXの腕時計が最高か
  • ローン ○ 卒業旅行は「就職先が内定している学生向け」のローンで行きました
  • 両国国技館 ×
  • 日本武道館 ○ ここ数年は毎年
  • 日清パワーステーション ×
  • 横浜アリーナ
  • ラヴレターをもらう ○ 小学生の頃だが
  • 手術 × 瞼を切開したことならあるけどそれは?(整形じゃないヨー)
  • 選挙の投票 ○ 不在者投票もしたことあるよ
  • イヌネコを飼う × 飼ってみたいけどたぶん世話しきれなくてかわいそうだから
  • 一目ぼれ ○ 非常に多い
  • 幽体離脱 × たぶん
  • 前世の記憶 ×
  • ヨガ ×
  • OSの再インストール ○ Win98を2年くらい使って不安定になってきたので
  • ヴォイスチャット △ うちのマイクが使えなかった
  • 先生に殴られる ○ ないこともない
  • 廊下に立たされる ×
  • 徒競走で一位 ○ 「同じくらいの速さの子供」同士で走ったので
  • リレーの選手 ○ 足遅かったはずなのに
  • メルヴィル ×
  • 妊婦に席をゆずる × たぶん(機会がなくて)
  • 他人の子どもをしかる × 甥っ子は他人の子供ですか?
  • 20過ぎてしらふで転ぶ ○ 余裕である
  • コスプレ × ないけどそれは衣装を自分で作れないから
  • ジャケ買い ○ 1,2度
  • 同棲 × してみたい
  • ストリート誌に載る ×
  • 2メートル以上の高さから落ちる × 夢で乗ってるエレベータが落ちました
  • ものもらい ○
  • 学級委員長 ○ なぜか担任に指名される
  • ちばあきお
  • ちばてつや
  • 岡崎京子 ×
  • 南Q太 ×
  • 恋人が外国人 ×
  • 治験 ×
  • ナンパ ○ 知らない人にはついていけません(人見知りだから
  • 逆ナンパ × したくないわけじゃなく人見知りだから(以下略
  • 蒙古斑 ×
  • 出産 × するなら早くしないとなあ
  • コミケ
  • 飛行機 ○ ヲタですが何か?
  • ディズニーランド ○ 大好き。でもディズニーキャラはどうでもいい
  • 一人暮らし ×
  • スキー ○
  • スノボ ×
  • サーフィン ×
  • フジロック ×
  • 異性に告白 ○
  • 同性から告白される × マジ告白ですよね?
  • 中退 ×
  • 留年 ×
  • 浪人 ×
  • 喫煙 ×
  • 禁煙 ×
  • 酔って記憶をなくす ○ 部分的になら。最近はそこまで飲まなくなった
  • 出待ち ×
  • 飲酒運転 ×
  • 公文式 ×
  • しんけんゼミ ×
  • 結婚式に出席 ○ 嫌になるほど
  • 葬式に出席 ○
  • 親が死ぬ ×
  • 喪主 ×
  • 保証人 ×
  • 幽霊を見る ×
  • UFOを見る ×
  • 先生を殴る ×
  • 親を殴る ×
  • 犯罪者を捕まえる ×
  • ケーキを焼く ○
  • 歌舞伎 ×
  • 三島由紀夫 × 数ページ読んで挫折
  • 尾崎豊 ○ CDは持ってるけど聴いたのは何回あるか?
  • ビートルズ △ 誰でも知っている曲くらいしか知らない
  • 怪我痕 ○ 小学生の頃の傷がいまだに消えていない
  • スピリタス ×
  • サイト運営 ○
  • キセル ○ たばこじゃないよね?(ぉ
  • 読経 ×
  • 食中毒 ×
  • 無言電話 ○ 受けたことならある
  • ピンポンダッシュ ×
  • 決闘 ×
  • 踊り食い ○ 海老かなにか
  • 同人誌 × お金があればやっていたと思う
  • ドラクエ × 7は途中で止まってます。8は画面酔いするので無理
  • ガンダム ○ ファーストのみ