lovely::memo

メモとか日記とか

VIDEOGAME BATON

しまけんさん (id:shimaken) から受け取りました。ありがとうございます。
しまけんさんのバトンの内容は id:shimaken:20050619#1119189419 をごらんください。

Total volume of game files on my computer

基本的に PC のゲームはやらない人です。ゲームのようなファイルはなくもないですが(げふんげふん

Game playing right now

ファイアーエムブレム 聖魔の光石

携帯ゲームは電車の中とかベッドの上で気軽に遊べるので、最近は携帯ゲームばっかりですね。まぁ、先日書いた通り、 15 章で止まったままですけどね。あはは。 orz

The last video game I bought

リプルのたまごは途中で放置。 Remember11 に至っては未開封。げふっ。

Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
ファイアーエムブレム 聖戦の系譜

私が生涯でいちばんハマったゲーム。まだカセットも本体もあるし、途中で止まっているロード( 5 周目くらい?)があるから続きをやりたいけど、なかなかまとまった時間が取れなくてねぇ。 GBA とか NDS に移植してくれれば通勤途中とかにできていいのになぁ。まぁ、そのためにりなざう買ったわけだが。

ファイナルファンタジー6

ある意味よくプレイしたんだけど、実はクリアしていません。このカセットは呪われておるんじゃよ。何度やっても途中でセーブデータが消える >ω<。。。

真・三國無双2

真・三國無双シリーズは 1 〜 3 に手をつけましたが、 2 & 猛将伝が一番好きかなあ。まぁ、アクションゲーム苦手なので全武将パラメータ MAX で全武器・全アイテム取得済みの状態のデータを友人からコピーして貰ってプレイしていたヘタレです。ごふっ。

Dance Dance Revolution 3rdMIX

DDR でダイエットとか、 DDR 風邪とか、なにもかもみな懐かしい……。

スーパーロボット大戦D

「ゴッドマーズ」のために初めて買ったスパロボシリーズ。なんとか攻略本なしでクリアしたよ。時間ができたら 2 周目やりたいです。マーグを仲間にしないと!

Five people to whom I'm passing the baton

日記などでゲームの話題が出てくる方を指名させてもらいました。バトンを受けるかどうかは自由です。 興味がありましたらよろしくお願いします。

ちなみに、私の Musical Baton は以下にあります。