lovely::memo

メモとか日記とか

premini

そんなわけ(何)で、初代 premini の黒をゲット。発売されたのは 1 年以上も前だし、 DoCoMo のオフィシャルからは既に消えているのでもう無理かなーと思いつつ、一応、ドコモショップに行ってみるも「生産終了しているのでもう入荷予定はありません」とつれない返事だったので、こりゃ店頭在庫を探すしかないなぁ、と。でもどうしてもほしいというわけでもなかったので、 631S の時のように電話かけまくって必死になって探すということもする気はなかったんですが。
ついでにそのドコモショップの近くにあった某量販店(これがまた、ドコモショップから駅に行く途中にあるんだ)を覗いたら premini のモックが展示してあるじゃんすか。店員さんに「これまだ在庫残っているんですか?」と訊いたら、「新規なら残り 1 台だけあります」とのこと。しかも型落ちだから 1 円。うひょひょ。これで買わずにカエレというほうが無理なもの。
というわけで、ますます DoCoMo 信者と言われそうな日々。自分でもアホかと思う。