lovely::memo

メモとか日記とか

写真ギャラリー?

カメラ日和で紹介されていた STAMP-IT-OUT というサイト。ローカルにある画像を切手風に加工してくれるサービスなのですが、小さい写真を並べるとかわいいかなーと思ってこんなページを作ってみました。

最初は Fotolife でやろうかと思ったんですが、 Fotolife ではサムネイルしか並べられないし、今の普通の写真とも混ぜたくないので、一日一枚画像をアップロードできることを利用してはてなグループで。
まあ、グループといっても私以外に利用者はいないかと思われますが、来るものは拒みません。:)
加工用にアップロードする時、元の画像サイズを 3:4 にしておかないとうまくいかないっぽい?