lovely::memo

メモとか日記とか

アンテナ停止中?

昨日の夕方からアンテナが機能していないっぽくて困りんぐ。
http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenaantenna/comment?date=20050812#c あたりを参照。
これ関連のアイデア巡りからトラックバックで見つけた id:okeydokey:20050815:1124064736 さんとか id:ubono:20050815:1124047953 さんにに勝手につぶやきレス。たぶん、近藤さんたちは TOUR DE 信州 でそれどころじゃないんだろうなぁ。その先は各ユーザー判断で。ノーコメント。
対症療法として。アンテナモジュールを使うと更新状況が表示されるらしいですが、パブリックアンテナしか使えない……。(私はプライベート)