lovely::memo

メモとか日記とか

携帯変えたい病

F902i と D902i が発売されて、携帯変えたい病が発症中。もちろん本命は SO902i なんだけど、いつ発売されるかわからないし……(一部の情報では来年 2月になるんじゃ?とか)。今の P900i の文字入力がやりにくすぎて、とにかく早く変えたい気持ちが先走っている。
発売前は F902i の赤いのが気になっていたんだけど、質感というか色味というか、そのあたりがちょっと私の想像と違っているっぽい。もし好みじゃなかったら、プラチナミラーかなぁ。この機種は指紋認証もついているので、ロックとかかけやすそうなのもいい。
でも、 D902i の大画面にもちょっと惹かれるです。外見自体は嫌いじゃないよ、うん。でも、スライド式の宿命か、数字ボタンがギュッとくっつきあっているので、ちょっと押しにくそうなのが気になるところ。あと、液晶は大きくても iアプリ の時は全画面は使えないみたいだし。って、一番使う iアプリiMona だから別に狭くなっても大して問題じゃないんですけどね!
とはいえ、安い買い物ではないので、まずホットモックを触りにいかなければ。話はそれからだ。