lovely::memo

メモとか日記とか

AGFA のプリントはどこがよい?

Fisheye (LOMO) 用に購入した AGFA vista (ISO100) があと8本ばかし残っているのですが、ヨドバシでの純正プリントは 12/20 で受付終了だそうです。その後は、何処系のプリントショップに出せばよいのでしょう。 Ultra とかじゃないから、あまりこだわる必要もないのかもしれないけれど、近所のお店(フジ系)のプリントがかなりイマイチなので困りんぐ。デジカメメインに移行する前は、最寄りのパレットプラザがいい感じだったのだけど、そのお店はもうないし。
いいプリントショップご存じの方がいらしゃいましたら教えてください。