lovely::memo

メモとか日記とか

トリノ・フィギュアスケート女子シングル フリー

荒川さん金メダルおめでとう!! ぢつは演技見逃しましたが!!!! (ぉぃ
安藤さんの演技から見ようと思って、 5時に携帯の iアプリでアラームをセットしていたのですけど……。別の音で目が覚めたのは 6:30 でした。うぎゃーーー。*1慌てて TV をつけたら、既に村主さんの演技の最中。あまりにもびっくりしたので、村主さんの演技はほとんど頭に入ってこなかった。
まぁ、本命のスルたんは最終滑走だから見られるしいっか……と思っていたら、スルたんがジャンプで転倒!! いつものジャンプのキレもなかったし。どこか調子悪かったのだろうか。しくしくしく。金メダルをとれなかったのは残念だけど、キスアンドクライでも笑顔だったのが救いというか痛々しいというか。それでも銅メダルだったので、ファンとしてはうれしいです。やっぱり。
そして、解説はやっぱり五十嵐文男さんと佐藤有香さんに限るな、と改めて思った大会でありました。

*1:止めて二度寝したのではなく、アプリがエラーで起動していなかったpq