lovely::memo

メモとか日記とか

フィギュアスケート世界選手権

日付が変わってしまいましたが。
村主さん、銀メダルおめでとう。まぁぶっちゃけ、コーエンならともかくキミー・マイズナーに金を掠われるとは思っていなかったのではないでしょうか。
今度こそ、サーシャ・コーエンに金メダルを取らせてあげたかったなぁ。荒川さんもスルたんも出ないこの大会、かなり彼女に有利だったはず。
中野さんは、いつも観た印象よりも点数が低く出ているような気がするんだけど、レベル判定を低めにとられてるのかなぁ。その辺をきっちりやっていけば、来シーズンはさらに上を目指せそうな感じ。
そして恩田さん。ちょっと練習のブランクがあり、代表決定後の調整期間が 2週間しかなかったのは大変だったと思います。恩田さんスマイルが大好きなので、来季に期待していますよ!!
今回のでソコロワのファンになりそうです。あの笑顔が……。って、スルたんにしろ恩田さんにしろ、私はある種の笑顔に弱いらしい。