lovely::memo

メモとか日記とか

Netvibes を見やすくする

Google パーソナライズみたいな所謂「自分ポータル」を設定できるサービスなんだけれども、フォントサイズが固定でわりと小さめなので、あまり真面目には利用していなかった。しかし、最近とみにパワーアップして、Gmail 以外にも POP mail が設定できるようになっていたり、タブがついて画面の切替ができるようになっていたりするので、もうちょっと使ってみたいとは思いつつフォント問題だけが残っていたのだが。
そういや、使い始めた頃はだめだったけど Firefox1.5 以上ならサイトごとに user style sheet を設定できるじゃない。ということで早速フォント大きめ & listitem にアンダーライン (border) をつけるように設定。
Feed の表示 item 数の設定が Google より選択肢が多いのはいいかも。