lovely::memo

メモとか日記とか

フォ○すけの受難

IRC 某チャンネルにて

(t*******) なにかおはなししてもらえまへんでっしゃろか?
(r*******) むかしむかしあるところに
(n****) おねえさんと、おじいさんがいました。
(t*******) おはー...
(n****) おねえさんは朝起きると、元気よくおじいさんに声をかけます。
(t*******) 元気だけが取り柄なのさ〜ヽ(´ー`)
(n****) でも、おじいさんにはもう元気がありません。
(t*******) それがさぁ、ちょっと聞いてよ
(n****) なんだい、おねんさんや
(n****) おじいさんはやっとのことで起き上がると、おねえさんに声をかけたのでした
(t*****) 部屋を掃除するから山にいってくださる ?
(t*****) おじいさんは山に司馬遼太郎の本を読みにいきました。
(t*****) おねえさんが部屋の掃除をしているとかわいらしい狐がやってきてこういいました
(t*****) 「Rediscover the web!」
(n****) うっせーな、この馬鹿キツネ!
(n****) おねえさんは、怒ってキツネの尻尾に火をつけました。
(n****) http://spreadfirefox.jp/foxkeh/downloads/parts/head02.png
(n****) 痛いよ、痛い

このうち一人は bot