lovely::memo

メモとか日記とか

スケートアメリカ

今日が女子シングルのフリーだと思って、焦って帰ってきたら今日は SP だった oeo
今まさに TV で見ているところですが、エッジが氷を削る音がやけにはっきり聞こえますね。演出? エッジの音が入るのも悪くはないけれど、今日のはヘタすると音楽より目立つのでやめてほしい。あとアナウンサーの声も大きすぎ。音楽聞こえないYO!

安藤さんはやっぱり日米対抗の時のあの曲が今季の公式戦 SP のようだ。プログラムの内容は悪くないのに、あの編曲はなぁ……。

浅田真央はかなりいい感じでした。日米対抗からの期間で、どのくらい調整できているかな。明日のフリーが楽しみ。