lovely::memo

メモとか日記とか

エリック杯 FS

安藤さん総合 2位。GPF 出場も決定したし、よくやったと言っていいのではないでしょうか。
ただ、昨日以上に全くスピードに乗れておらず、スケアメに比べると精彩を欠く演技。腰の調子が悪いらしいけど、その影響でしょうか。ファイナルまで時間があるので、休養して調子を戻せるようがんばってほしいです。
というか、男子シングルは無視ですか? テレ朝よ。放送予定には「男女フリー」って書いてあるのに!! ジュベールとプレオベール見たかったのに!!!
と思ったら、男子は昼間やっていたようですね。外出していたので知らなかったよママン。
結局、男子は放送済みなのかどうかよくわかりません。が、24:30からの「GET SPOTS」という番組内で男子シングルのフリーもやるみたい。