lovely::memo

メモとか日記とか

NHK杯 (2)

真央ちゃん優勝おめでとう。女子は日本人が表彰台独占かぁ。
最初のステップからの 3A だけが心配だったけど、あれさえ決まればあとはできるし、できれば結果はついてくるということかな。しかしやっぱり点数出過ぎでは? という印象が。あとでジャッジスコアを見てみよう。
村主さんはスケカナと微妙に衣装も内容も変えてきてましたねー。スケカナでは確かサルコウは入っていなかったはず。今日は失敗したけど。衣装も今日の方がシンデレラっぽい気がしました。
中野さんはジャンプのミスが痛いですねぇ。あと最近巻き足が気になってしょうがないです。
これで GPF の出場権は、安藤美姫ユリア・セベスチェン浅田真央、ユナ・キム、村主章枝サラ・マイヤーに決定。今年も日本人選手が多くて、本当に黄金時代だなぁと感じます。