lovely::memo

メモとか日記とか

ヘッドホン欲しい!

職場用のヘッドホンを、椅子のキャスターで轢いて壊した。音は出るかもしれないが、耳掛けのフックのところが壊れたので、つけることができない。
こうなったら、貧乏性で使えず保管しておいた Amazonギフト券 をパーッと使って新しいのを買おうかな。結局職場に置きっぱなしになると思うので、多少ゴツいのでもいいや。ということで、このあたりが候補にしてみた。どこか店頭で試着(?)できるところあるかなぁ。
これを書いてから「モニターヘッドホンとは何ぞ?」というのを知ったので、変えるかもー。まぁ、私に音の違いがわかるとも思えませんが。 oeo
ヨドバシで試してきたけど、いくらなんでもデカすぎた。Amazonの画像じゃ大きさまではよくわからないからなぁ。まだしばらく迷いそう。

audio-technica アートモニターヘッドホン ATH-A500

audio-technica アートモニターヘッドホン ATH-A500