lovely::memo

メモとか日記とか

全日本フィギュアスケート選手権 (3)

疲れていたのかお酒が入っていたからか、昨夜の男子フリーを観ていたらものすごい睡魔に襲われて、半分寝ながら観ていました。最初の方はまだ大丈夫だったんだけど時間が経つにつれ酷くなり、最終滑走の高橋君は半分も観れていないのではなかろうか。
先にうっかりニュースで結果を知ってしまったのでいやーんだったのだが、殿は転倒してしまったのかー。残念なり。インタビューでの泣き顔が本当に悔しそうでした。眠くて何を話していたのかあまり記憶にないのですが。(ぉ
最終グループだけなのはちょっと物足りないけれど、1時間しかないとしかたないのかな。昨日に限ってはそれ以上あっても確実に眠ってしまっていたと思われるし。w
さて、今夜の女子フリーまでに SP のビデオを観られるだろうか。