lovely::memo

メモとか日記とか

ねんがんのもとやぱんけーきをてにいれた!

そんなわけで(何)、以前から行ってみたかったモトヤ.パンケーキリストランテに行ってきました。前にブラフカフェモトヤには行ったことがあったので、同じ系列なら美味しくないわけがない! と。時間的にランチタイムだったので今回はミールパンケーキにしたけれど、次は甘いパンケーキを食べたいです。
Pancakes
ついでに(?)関帝廟とか。
Kantei-byo Mausoleum Kantei-byo Mausoleum
媽祖廟も行ったのですが、中に入るには参拝料金が必要になっていました。前に行った時はフリーだったのに……。できてすぐだったからかな。