lovely::memo

メモとか日記とか

さいきんのハマリ物(おやつ)

petit Bit の「きなこ」。チロルチョコのきなこもちに似た味。きなこ味なので当然ですが。そしてこちらは「もち」がない分、あっさり食べられます。「きなこもち」はあのもちの食感がいいところなんですが、連続して食べるとちょっと飽きるので、petit Bit のほうが食べやすいかも。(食べすぎ注意

  • ダックワーズ

特にブランド・メーカーは気にしていないのですが、ダックワーズを見かけると買ってしまいます。一番多いのは、無印のかな。ファミリーマートで買えるのでお手軽です。ものすごくおいしいお店のダックワーズと比べたらわからないけれど、これはこれでおいしいと思います。安いし。