lovely::memo

メモとか日記とか

メントレG がゴールデンへ

出演者やスタッフにとっては、ゴールデンへ進出というのはうれしいものなんだろうか。やっぱり。イチ視聴者としては、深夜枠番組がゴールデンへ移動するとデメリットしか感じないんだけど。

  • ゴールデンタイムへ移動することにより、視聴者層が変わる=番組構成が変わる
  • 30分番組から 1時間番組になることで間延び感がある
  • 平日ゴールデンタイムでは、その時間にはまだ家に帰り着いていないので観られない

やっぱり 3番目が大きいよなぁ。メントレも「毎週欠かさず観る」ほどではないにしろ、気づいたときは観ていたことが多いので、今後はほとんど観られなくなるかと思うと残念。