lovely::memo

メモとか日記とか

カメラ欲しい病

最近はすっかり NATURA ばかり使っているわけですが、もう少し画角の狭い、あるいはもう少し被写体に寄れるカメラが欲しいなーと思い始めました。NATURA の雰囲気は好きなんですが、24mm という広角で 40cmまでしか寄れないので、被写体によっては余計なものまで写ってしまうので。まぁ、後からレタッチすればいいのかもしれないけれど、基本的にレタッチしない主義なので。
Tokyo International Forum Les Crêpes Froment
こういう雰囲気は、デジカメじゃなかなか出ないと思うですよ。(デジタル一眼レフとか使えばできるかもしれないけど、コンパクトカメラで撮れるというのがポイント。)