lovely::memo

メモとか日記とか

日テレ最悪

日テレ最悪というか、日テレ「も」最悪という感じなんですが。
今朝のズームイン!!SUPERフィギュアスケートの話題をやったのはいいけれど、「世界選手権の日本代表選手」紹介のフリップに、アイスダンスの渡辺・木戸組が入っていませんでした。男女シングルの選手に比べて知名度が低いからですか? 同じ日本代表としてがんばっているのにひどすぎる。名前の紹介くらいしてくれたっていいじゃない。マスゴミが男女シングルしか取り上げないから、ペアとアイスダンスに対する認識や知名度が上がらないんじゃないですか。
件の部分は中京テレビからの中継だったので、よく考えたら悪いのは中京テレビということになるのかもしれない。