lovely::memo

メモとか日記とか

世界フィギュアスケート選手権 (2)

高橋君、銀メダルおめでとう。フリーだけなら 1位。素晴らしい。そして優勝はジュベール。今季私のイチ押しだったのでうれしいです。織田君は TV放映をリアルタイムで見られなかったので今録画したものを見ていたんだけど、またやっちゃったのね、、、ザヤックルール。○○をやめるなら△△にする、とか事前に考えてないのかな(コーチ含めて)。演技がよかっただけに本当にもったいないです。4回転ルッツは密かに楽しみにしていたんですが、今回は封印。また来季に期待しましょう。
ジャンプの種類ではなくコンビネーションジャンプの数の問題だったようなので、ひっかかったのはザヤックじゃなくてウェルバランスのほうかも。