lovely::memo

メモとか日記とか

DNP CENTURIA (2)

先日、オンラインで確認したときはビックカメラにはなかったのだけど、今日お店に行って探してみたらありました。ヨドバシと同じ値段。なぜか ISO400 はなく、代わりに(?) コニカミノルタブランドの CENTURIA SUPER ISO800 (センスー)があったり。ついこのあいだまでセンスーなんて置いてなかったような気がするけど、気づいていなかっただけかしら。売れ残りなんじゃないか?と思ったけれど、有効期限が来年 2月までだったので、まっいいか、とお買い上げ。各 1本ずつ。
お店を出てから確認したら、センスーは 1本 520円もしてた。新しいフィルムにばかり気をとられていたので、全く値段を見ていなかった。うぅやられた……(誰に?