lovely::memo

メモとか日記とか

表記の異なるキーワード

現在、「探偵学園Q(Qは半角)」と「探偵学園Q(Qは全角)」の二つのキーワードがあるみたい。内容を一方に統合して、もう一方はそっちにリンクしたらよさそう。*1 キーワードとして追加されたのは全角表記の方が先だけど、はてなダイアリーキーワードガイドライン的には半角推奨なので、半角表記の方をメインにするといいんじゃないかしらん。きっと、探偵学園Qに詳しい偉い人がやってくれると妄想。
ちなみにこのキーワードもスパムダイアリー*2に汚染されているので注意。[あとで通報する]

*1:削除でもいいけど、そうするとまた気づかずに作り直す人がいるかもしれないので

*2:なんていうのか知らないけど意味はお察しください。