lovely::memo

メモとか日記とか

W53S に触ってきた

関東では明日発売ということで、お店に行ってみたらモックが既にありました。
一番気になるのは、やっぱりジョグ。んーー、小さすぎて押し込んだ時のクリック感がほとんどありません。かといって、強く押しすぎると十字キーまで一緒に押してしまうし……。ホットモックを触ってみないとよくわからないですけど。展示されているマットブラックはもう指紋だらけになっていました。
パネルの一覧が見たいと思って、パネルだけが載っている小さいカタログと普通の A4 サイズのカタログと両方もらってきたけれど、両者でパネルのデザインが違っているものがありました。No.24 の「キモノ」が小さいカタログでは白地で、A4 のカタログでは黒地になっています。白地の方がだんぜんかわいい! と思ったけれど、製品情報のページを見る限り、黒が正解のようです。残念……。