lovely::memo

メモとか日記とか

JAL のサイトで RSS が配信されるようになった

やっと JAL のサイトでも RSS が配信されるようになったよ! これまでも自分のサイトのアンテナで更新は拾えていたんだけれど、なぜか更新から時間が経つと落ちてしまうので、なんとかならないかなぁと思っていた。
配信されている RSS はコンテンツごとに分かれているので、読みたいコンテンツだけを購読することができ(ここまでは他のサイトでもよくやっているけれど)、 JAL のサイトで「おっ」と思ったのは、自分の読みたいコンテンツだけをまとめた「カスタムフィード」を購読できること。コンテンツごと + 全て というのは見たことがあるけど、コンテンツごと + カスタムというのは初めて。些細なことだけど、便利そうです。

関連するかもしれない記事