lovely::memo

メモとか日記とか

なんとかしたいキーワード

昨日の記事で「MIKIMOTO」というキーワードにリンクされているんですけど、なんとこのキーワードは URL 以外の説明文が何もありません。作られたのは2004年で、そのユーザーは既に退会しているもよう。別に「ミキモト」というキーワードもあるのですが、そちらは「MIKIMOTO」への誘導のみ。だめだこりゃ。キーワードの削除も考えたのですけど、「含む日記」を見ると残した方がいいような気がします。
ってことで、この日記を読んでいる MIKIMOTO ファンの皆様、「MIKIMOTO」キーワードの説明文を書いてみませんか? 残念ながら、私には余所のサイトからコピペしてくる程度の知識しかありません。(やっちゃ駄目