lovely::memo

メモとか日記とか

Happy New Year 2008

あけましておめでとうございます。今年もゆるゆると更新していこうと思います。
今日発売の限定化粧品を買いにでかけてきました。いつも限定セットの発売日は並んでいることが多いのですが、今日は待ちはゼロで、でも BA さんは全員接客中。特に急いでいるわけでもなかったのですが、「買う物が決まっているなら先に伺いますよー」と言ってくださったので、先にもらってしまいました。ありがとう。
今日からバーゲンというところも多いので、ついでに普段よく行くお店もいろいろ見てきましたが、どうもイマイチ食指が動かず。事前に目をつけていた MARC BY MARC JACOBS のコートは売れてしまったのか除外品なのか見あたらず。通勤用(飲み会用)バッグが欲しいと思って年末からずっと探していますが、なかなかピンとくるものがなく。Sybilla で抹茶色というかスモーキーグリーンという珍しい(でも Sybilla らしい)色のファーのマフラーがあったので、買いました。マフラーばっかり増えてる。(笑