lovely::memo

メモとか日記とか

RP4 廃止って

先日の記事では「回数券は絶対必要なので追加されるだろう」なんて書きましたが、どうやらリピート4回(4回回数券)自体もなくなるらしい。な、なんだってー(AA略
ANA@desk も普及しているようですし、そりゃ利用者は少ないかもしれないですよ。でも、こういうのはなくしちゃだめでしょ。単身赴任のお父さんとかどうするの! 金額的には特割系の方が安いかもしれないけれど、変更可と不可の壁は大きいですよ。週末リピート廃止の時も疑問だったけど……。冗談だと言ってよ。

JALも追随キター。

回数券てエンドース可だったと思うので、まぁ相手がやめるならウチもやめますってことかもしれないけれど、運賃の廃止ってどうしていつも同じタイミングなんでしょう?(笑 *1

*1:バースデー割引だけは違っていたけど。