lovely::memo

メモとか日記とか

パンダグッズいろいろ

中華街に行ったので、パンダグッズをいろいろ購入してきました。これでもかなりセーブしたんですけどw
DSCF0435
パンダが刺繍されているタオルハンカチ。以前、よだれかけにひと目惚れして koinu たん用にプレゼントしたのと同じキャラクターですね。今年はこのキャラクターのグッズがいろいろ増えていました。人気あるのかしらん。
DSCF0436
最初のタオルハンカチとは別のお店で買いました。いちごパンダがキュートすぐる。このお店でも最初のタオルハンカチと同じ物を売っていたのですが、このお店の方が100円くらい安かった。やーらーれーたー。
DSCF0434
そして迷って最終的に購入したのがこの扇子。最初に見つけたときは「カラフルだなー」くらいにしか思っていなかったのですが、よく見たら「ゴレンジャー」ならぬ「ゴパンダー」です。これはもうブログのネタとして買うしかないでしょう。しかし、ゴレンジャーて古いな。(ぉ