lovely::memo

メモとか日記とか

オフシーズンもスケートざんまい

先日の鼻毛カッターが思ったより早く届いたのに気を良くして、今度は CD を注文。Amazon輸入盤キャンペーン 2枚買ったら10%OFF!なんていうのもやっていたので。まんまと Amazon の思うつぼですわね。
で、2枚とも昨シーズンのフィギュアスケートのプログラムで使われていた曲が収録されているものです。高橋大輔選手のロミオとジュリエットと、安藤美姫選手のサムソンとデリラ。特に、サムソンとデリラのほうは在庫があるものを探していたんだけど、米国 Amazon で何枚か視聴したところ、これ以外のは歌が入っていたり全曲じゃなかったりしたので他に選択肢がなく。

Saint-Saëns: Samson et Dalila
Saint-Saëns: Samson et Dalila
  • Camille Saint-Saens
  • ASIN: B00025ET8M
  • [CD]
  • Opera d'Oro
Amazon.co.jp で詳細を見る