lovely::memo

メモとか日記とか

フォトカフェ閉店

こせきさん(d:id:mannin)の日記で知りましたが、渋谷の FotoCafe が閉店してしまったそうです。オープンから約 1年。写真好きとしては、いつか行こうと思っていただけにとても残念です。なら早く行けよ、って感じですね。でも、もともと渋谷には滅多に行かないので……。すいません。
自分も行ってないのでこんなことを言うのもなんですが、「写真をプリントして楽しむ」という文化はもう廃れてしまったんでしょうか。それとも、家庭用プリンターが安く買える時代なので、みんなおうちプリントしてるんですかねぇ。とにかく、残念です。
とりあえず、これからも頑張ってフィルム買おうと思いました。(謎