lovely::memo

メモとか日記とか

中国杯

安藤さん 2位は立派な成績だと思います。が、ジャンプがまだちょっとイマイチなのかなぁ。そして今日のジゼルは村娘っぽく見えました。なぜでしょう。個人的にはグランプリファイナルはどうでもいい*1と思っているので、全日本までの間にうまく調整してほしいです。
ところで、去年までのキム・ヨナ選手の演技はあまり好みではなかったのですが、今シーズンのプログラムはなかなかよいですね。特に SP の「死の舞踏」。シェヘラザードも悪くないですが、私の中でシェヘラザードといえば伊藤みどりなので、それはまだ逆転していません。

*1:シーズン中常にピークを保つのは難しく、世界選手権 & 全日本選手権のほうが重要なのでそちらにピークを合わせられれば良い