lovely::memo

メモとか日記とか

疑惑

田村正和主演の「疑惑」を見ました(後半だけ)。
「疑惑」といえば、岩下志麻さんの弁護士がかっこよかった 1982年の映画の印象が強いのですが、今回の弁護士は田村正和なので、まず性別が違います。鬼クマも映画版と今回ではキャラ設定がかなり違うようで、基本的なストーリーは知っていても楽しめましたが、原作はどちらの設定なのか?気になってしかたありません。これは読むしかないですね。
最後の法廷で田村正和が真実を語るところではちょっと涙が出てしまいました。未見の人には映画版もおススメです。とにかく岩下志麻んがかっこよく、桃井かおりんがんごいです。

画像なし
疑惑 [DVD]
Amazon.co.jp で詳細を見る