lovely::memo

メモとか日記とか

名探偵コナン&金田一少年の事件簿

なんか、うっかりポチってしまった。地雷とまではいかなくても、そこはかとなくクソゲー臭がただよっている気もするのですが、原作はどっちも好きなので。逆転検事までのつなぎです。発売後にレビューを見てからでもよかったのですが、Amazon て予約時は安いけど発売後は高かったような気がしたので。明日発売なのでぎりぎりでした。
今、発売後の価格を見たら予約時より値下がりしてた\(^o^)/ 40円だけどw
あと「アマゾンギフト券が届いたら買うんだ……」とフラグを立てていた「全国 五つ星の手みやげ」も購入。余所へ行くときのお土産や、旅行先で自分用に買うお土産の参考にしたいです。ホクホク。一括発送にしてしまったので、ゲーム発売後まで届かないので、読んでからもう少し詳しいレビューを書きたいです。(予定は未定)

全国 五つ星の手みやげ
全国 五つ星の手みやげ
  • 岸 朝子
  • ASIN: 4487801354
  • [単行本(ソフトカバー)]
  • 東京書籍
Amazon.co.jp で詳細を見る