lovely::memo

メモとか日記とか

コナン & 金田一 めぐりあう2人の名探偵

やっとクリアしました。といっても、最後の章だけ分岐があるので、片方しかクリアしていませんが。プレイ時間は、だいたい 20時間くらいかな。これから分岐のもう一方をやります。
てっきりキャラゲーかと思って謎解き部分には期待せずに買ったので、これだけ遊べれば充分かなぁ。基本的に一本道なので、謎解き部分が難しくて進まない! ということはないですが、飽きることもありません。BGM がちょっと眠気を誘うけど。全てのキーワード(証拠)を集めなくても解決できてしまうので、クリアしてから取得済みキーワードを見たら、結構抜けていました。気になるぅ。しかし、Amazon のレビューにもありましたが、コナンと金田一が揃っているだけあって死人大杉なゲームですね。