lovely::memo

メモとか日記とか

ゴーストトリック

逆転裁判シリーズでおなじみ 巧舟さんの新作が、6月 19日に発売になります。体験版をやってみたところ、面白そうな感じなので購入しようかなと思っています。7月には FE 「新・紋章の謎」も発売されるので、それまでにはクリアできるかな。体験版をプレイするとタイトルの意味がわかって、じわじわきますw
先週、Amazon で見たときはもう少し安かったような記憶があるのですが、今日見たら少しだけ値上がっているような。Amazon は予約期間中でも価格が変動するんですよね。その時に予約しておけばよかったわ。

ちなみにこの公式サイト、Flash Player のバージョンが最新版じゃないと見られません。そして Flash Player のバージョンアップがうまくいかなくて、2週間くらい見られませんでしたよ……。何度インストールしてもだめなので、一旦アンインストールしてからインストールし直しました。