lovely::memo

メモとか日記とか

文房具完全ガイド

コンビニで見かけて、「ヒット製品辛口採点簿」とか「使ってわかった期待ハズレのガッカリ文具」とかの見出しに惹かれて買いました。文房具は好きなので店頭ではよく見ていますが、最近めっきり買わなくなってしまったので、たまにはこういうアプローチもいいかなぁと。使ってみないとわからないことってありますよね。
さっき読み始めたところですが、なかなか面白いです。Amazon のレビューによると、『MONOQLO (モノクロ) 2011年 03月号』と内容が重複しているらしいので、そちらを読んだ人は改めてこれを読む必要ななさそうですが、初見で文房具好きなら楽しめそうな一冊です。