lovely::memo

メモとか日記とか

デスクトップマスコット スペシャルボイス その1

三国恋戦記・思いでがえしのデスクトップマスコットには誕生日が設定できるようになっているのですが、それに合わせてスペシャルボイスがあるようです。
ちなみに、設定した誕生日の前日に起動すると、終了する時にスペシャルボイスが聞けます。




玄徳
なぁ、明日は……楽しみにしてくれていいぞ
雲長
明日だが……その……楽しみにしていろ(最初は「明日だな」かも)
翼徳
あっそうだ、明日。あのさ、楽しみにしててくれよな
子龍
あの……明日なのですが。楽しみにしていてください
孔明
明日なんだけどさ……ま、楽しみにしていてよ
孟徳
明日、楽しみにしててね
文若
-明日はその……楽しみにしていろ
仲謀
明日はー……まぁ、あれだ。ま、ちょっと楽しみにしておけ
公瑾
明日は……そうですね。楽しみにしていてください
早安
明日は……楽しみにしてて くれよな