lovely::memo

メモとか日記とか

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

iMac欲しい

アップルのiMac G5欲しい! はてな様よろしくお願いします。

F902i と D902i を見てきた

一応ホットモックも触ったけど……。どっちも微妙。てゆか、どっちも悪くないんだけど、決め手もなくて決めかねる。そして実はこの 2機種はソフトは同じなので、おそらく外見だけで決めればいいのだけれど。 日本語入力に関しては、予測変換の候補が出るときに…

あいぽん枯渇気味

状態の変化するアイデアが少なくなってきている希ガス。時価のつり上げもできない状態。(安価で売り出されていると、まずそれを買ってしまわないと価格を上げるができないが、安価でも大量に売りに出ていると一人で全部買い取れるほどポイントがない) はて…

携帯変えたい病

F902i と D902i が発売されて、携帯変えたい病が発症中。もちろん本命は SO902i なんだけど、いつ発売されるかわからないし……(一部の情報では来年 2月になるんじゃ?とか)。今の P900i の文字入力がやりにくすぎて、とにかく早く変えたい気持ちが先走ってい…

昨夜の天気予報では、雨は朝までに止むと言っていたのに……思いっきし降ってるよ。(;´Д`)

モバイルSuica ステステ

来年の1月スタート、モバイルSuicaで何ができる? (ITmedia) ちょっと出遅れの感はありますが一応。 個人的にモバイルSuica に対する最大の期待は「Viewカード以外のクレジットカードからのチャージが可能になるかどうか?」だったのですが、どうやら(私に…

Google Talk

今更ながらに Google Talk をインストールした。私の場合、IM 系のソフトは入れてすぐは使うけどそのうち起動しなくなるというパターンなので、リリースされたときはあまり気にしていなかったから。 いざ入れてみたら、メールチェッカー兼用になるのでなかな…