lovely::memo

メモとか日記とか

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もしサボテンに intel が入っていたら

現在、 TV 放映されている intel の CM (サボテン篇)が好き。かわいいなー。 intel のサイトで動画を見られますよ。 インテル「TheBOX」 (intel.co.jp)

キャッシュレス生活

キャッシュレス生活も慣れてしまえばどうってことないのだけど。財布にお札が千円札 1 枚という状況で 1 週間くらい過ごせたし。 しかし、いくらなんでも財布にお札がゼロっていうのはやばい気がします。あとでお金下ろしてこよっと。

首の凝りを緩和するツボ

時々フットリフレクソロジーを受けることがあるのですが、先日、マッサージ師さんに「首のツボ(反射区?)はどこですか?」と聞いてみました。足の親指のつけ根付近だそうです。 試しに、仕事中に「凝ってきたかなー?」と思ったら自分でその部分をぐりぐり…

VIDEOGAME BATON

しまけんさん (id:shimaken) から受け取りました。ありがとうございます。 しまけんさんのバトンの内容は id:shimaken:20050619#1119189419 をごらんください。 Total volume of game files on my computer 基本的に PC のゲームはやらない人です。ゲームの…

買ったほん

ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (1) (花とゆめCOMICS (2801))作者: 日渡早紀出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/06/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (131件) を見るふらりと立ち寄った本屋で発見。ぼく地球の次世代…

夕べうっかり窓を開けたまま眠ってしまった。そして風邪をひいたくさいですよ。

はてなアイデア

新しい要望を出してみたよ。 idea:2871

(´・ω・`)

ちょうど私が乗る時間帯に車両故障で遅れ気味。逝っとけダイヤ*1で(最初に出る電車に乗らなかったので)さらに遅れ。 天気予報で「昨日と同じくらいの気温」と聞いたので、昨日より厚着。外に出たときは別に平気だったけど、オフィス内の冷房が効きすぎで寒…

ネサット

台風 4 号の動向が非常に気になるわけですが……今週末はなんとか大丈夫かな?

日記移転

ずっと更新停止していた本サイトの日記「らぶらぶだいあり」をタイトルも改め、場所を移転して再開しましました。 大したネタもない日々を過ごしているので笑いも感動もありませんが、よろしかったらどうぞよろしく。 cheerful*tearful

続々・はてなアイデアの要望記入欄

idea:2104 の件。 id:lovely:20050527:1117191617 とか id:lovely:20050528:1117278502 では要望の内容のことしか触れていませんでしたが、 idea:542 等の場合もダイアリー以外のサービスしか使っていない人にはできませんね。これについてもなんとかして欲…

はてなアイデアの件

いっこうにはてなの中の人が見に来る気配がないのだけど、がまん強く待っていれば見に来てくれるんでしょうか? 「詳細はトラックバックで」って公式に言ってるんだから、「白ヤギさんたら読まずに棄てた」なんてことないですよね……?